2012年11月17日

釣っても釣っても・・・(^_^;)

初、つり大会!
「すずき」と思ってたのに・・・「ブラックバス」
釣竿じゃなくてアミ持ってる(^^ゞ

画像 20121117a.jpg

とび森では木をゆすったり、ちゃんと釣りもやるのね!!
ただ、魚の陰は見えないんですけど・・・(^_^;)
そして、魚ではない方をガン見!

画像 20121117b.jpg

誰かが54センチくらいのを釣ってて・・・
これを越えるには〜〜〜と頑張っていたところ・・・↓

画像 20121117c.jpg

記録更新したのは良いが・・・アイテムもらって気づく・・・
魚シリーズのアイテムで非売品じゃん(>_<)

画像 20121117e.jpg

1位になれたのは良かったけど・・・。
記録更新後、釣っても釣っても自分を越えることは
出来なかったという・・・おバカ・・・。

画像 20121117d.jpg
posted by が〜ちゃん at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

まいこちゃん?!

まいごじゃないくて、まいこですぅ。
ひとり旅って・・・成長したわね(^_^;)

画像 20121116c.jpg

と言うわけで・・・。
みんなの村へ連れて行こうと思ったらぁ〜〜〜!
まいこちゃん・・・乗る前に切符を落としてしまい
乗り遅れた・・・まぬけ・・・あたしひとり乗ってるって〜(>_<)
で、謎は解けた・・・。
マティさんがあたしより先にみんなの村へ連れて行ってたらしい。

画像 20121116d.jpg


『おまけ』やっと、自分の島に行けるようになったど〜っ!
お・お金取るんだ・・・。

画像 20121116g.jpg

posted by が〜ちゃん at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相変わらずのぼったくり!!

つねきち・・・いなりギャラリーと言うらしい。
今回はひとり1点しか買えないという!!
高額商品だからって・・・めんどくさっ(-"-)
サブも作っとかないとって感じ・・・。
今回は梱包して送られてくるという・・・。
ポストには注意よ!

画像 20121115d.jpg

中には4点ほど名画が置いてありましてね。
サブフル活動で購入した!
のにぃ〜〜〜〜〜!!
1点しか本物はなかったε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

画像 20121116.jpg

偽物たち・・・(T_T)

画像 20121116a.jpg

posted by が〜ちゃん at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

