2012年11月29日

待ち遠しい・・・

やっと工事が始まったのぉ〜。
ビューティーサロン!!
ぴっちゃんのところではマジでスタートした時と
同じ髪型になって凹んだのでね・・・。
今度はネットで確認してからやるど〜っ!!
でも、まち森のときのお気に入りの髪型はなくなったみたい?!

画像 20121129a (1).jpg


てんこちゃんの村へ行ったときのこと・・・雪・・・。
シーラを求めて海へ行きましてね・・・。
釣れるのはまたお前かの「スズキ」ばかり・・・(^_^;)
やっと、釣ったどぉ〜〜〜!

画像 20121129a (2).jpg


またしても・・・買えないちゅ〜のぉ〜〜〜〜〜(-_-;)
画像 20121129a (3).jpg
posted by が〜ちゃん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サロン良かったよね、やっとだよねw
私ね、今までの森ではずっと同じ髪型で男子にもなれなかったの。。。
だから、今回は思いっきり楽しもうかと思う。
最終的には同じになっちゃうけど、その前に楽しまないとねww
そして、うちでは2回目のクィーンの冠でました。
買えるわけないでしょw
Posted by マティ at 2012年12月04日 08:08
♪マティさんへ


サロンには毎日通ってまた男の子の髪型にするのだ〜\(^o^)/
だから、今は色んな髪型にしてるわ(^^ゞ

今回は公共事業があるからベル・・・貯まらないよね(-_-;)
上手くカブでじゃんじゃか増やせたら・・・とか思うけど・・・ね・・・(^_^;)
Posted by が〜ちゃん at 2012年12月06日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

