2012年11月22日

署名活動に食材集めで大忙し!

ししょー登場!
ライブハウス建てるのに署名とは・・・(^_^;)

画像 20121122.jpg

食材集めで忙しいのに・・・住人を見つけては署名を頼み・・・。

画像 20121122a.jpg

食材集めでしんどかったのは・・・「たい」くらいだったかな・・・。
あと「フナ」とか「すずき」とかで比較的簡単に釣れる物だったから〜♪

画像 20121122b.jpg

あ〜、料理名とか記録しておけばよかったかも・・・(^^ゞ

画像 20121122c.jpg

ゲットしたアイテム・・・
ハーベストラグ、ハーベストソファ、フルーツバスケット、ほうじょうのつの・・・。
あとはおさわりさせてもらっちゃった〜(^^ゞ
ありがとーございました<(_ _)>


そして、まったりとマティさんのところで過ごし・・・。

画像 20121122d.jpg

ぴっちゃんのところで髪型を・・・のはずが・・・(>_<)

『before』
画像 20121109 (3).jpg

『after』
画像 20121122e.jpg

髪の色だけが変わったと言う・・・。
そ〜じゃなくて〜〜〜〜〜〜〜(/_;)


posted by が〜ちゃん at 21:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?その穴の掘り方だと8000ベルとれないんじゃない?
今回は金スコじゃなくても簡単に8000ベルまで行くから、もったいないよ
Posted by ぺん太 at 2012年11月22日 21:25
わぁ、いっぱい料理が並んでる!
私はサラダで終わったわ(笑)
フルーツバスケットもらったからいいや♪

CLUB444オープン楽しみだね!
Posted by にゃんこ at 2012年11月23日 14:11
♪ペンちゃんへ

あ〜、穴1つだとたま〜にずれちゃって
それどころじゃなくなるから(^^ゞ
今度1つでやってみるわ!
Posted by が〜ちゃん at 2012年11月23日 16:54
♪にゃんこへ

今回もアイテム全部こんな感じで進むのかと思ってたら
4つで終わってホッとしたよ。
でも、サブも頑張らないとアイテムそろわないのよね(^_^;)
あっ、フルーツバスケットのほかに
あと一つ非売品のアイテムあっただよ!


そそ、CLUB444!
早く、アクションが欲しい!!
Posted by が〜ちゃん at 2012年11月23日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

