2012年11月22日

化石はね〜♪

ダブっちゃうと売ってしまいたいところだけれど・・・。
今回はミニチュアに出来ると言うことで売るのはガマン(^^ゞ
もう少し、アップに出来ると良いのにな・・・。

画像 20121121 (3).jpg
posted by が〜ちゃん at 20:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
ミニチュアでもコンプ狙いますか?( ̄ー ̄)
ちなみに写真は、着替える動作でさらにアップが可能に。
Posted by まさひろ at 2012年11月22日 20:54
こんばんわ。
化石、ミニチュアでもコンプ狙いますか?( ̄ー ̄)
ちなみに写真は、着替える動作で更なるアップが可能ですよ。
Posted by まさひろ at 2012年11月22日 20:57
すみません。
投稿時に固まったと思って書き直したら二重投稿に(>ω<;)
Posted by まさひろ at 2012年11月22日 21:00
♪まさひろさんへ

こんばんは〜(^_^)ノ
あ〜、気にしないで〜ん。
ここが悪いのかな・・・(^_^;)
調子悪い時あるんだよね・・・。

ふふふ。
どーせなら、コンプしたいよね〜(^^ゞ

ほほ〜!
着替える動作・・・φ(..)メモメモ

Posted by が〜ちゃん at 2012年11月22日 21:08
わーーー!!!!!!かわいい!!!!
ひとますに、なるんだあああ!

私もあつめるーーー!!!
だいすきなトリケラトプス欲しいなー!
Posted by てんこ at 2012年11月23日 15:55
♪おてんこちゃんへ

なかなか、良い味出してるよね!

ただ、マンモスはパーツが2つだから
1マスなのかなと・・・。
作ってみないと分からないけど
他は3つが多いよね・・・。
早くパーツ揃うと良いね!!
Posted by が〜ちゃん at 2012年11月23日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

