2012年11月21日

嬉しかったことぉ〜♪

本日、わが村もコンビニとなりましてね・・・。
張り切って行きましたわよ!!パチンコがあると疑わずに!!
でも、ありませんでした・・・。
そこで、ぺんちゃんのペンギン村のコンビニにあるとの情報・・・。
開門してくれて買って来ました〜ん♪

でも、そんなことより・・・。
↓なんじゃ、冬にこの日焼けやろーはぁ〜〜〜〜〜!
ペンギンに近くなってるぜぇ〜。

画像 20121121a (1).jpg

こんなのがいて、びっくり・・・\(◎o◎)/!
その、くる〜んとなってるものはもみあげか・・・(>_<)
あまり来て欲しくない住人だな・・・って思ってると
来たりして・・・(-_-;)

画像 20121121a.jpg

そして、初めて打ち落とした〜〜〜\(^o^)/
でも、ごめんなさい。
おてんこちゃんから銀のパチンコいただいちゃいました〜♪
がんがん落とすよ〜!

画像 20121121a (3).jpg

化石のダブりがそろったマンモスちゃん。
ただいま、ミニチュアにしてもらってるとこ〜ん。

画像 20121121a (2).jpg

posted by が〜ちゃん at 20:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
化石のミニチュアなんてできんの?!
ダブリとっとくことにするっ( `・ω・´)o

あと、テーブルの上に置いてあるアルバムみたいのって何なに?
Posted by ぺん太 at 2012年11月21日 20:48
おはよう〜
きのうはありがとう!
化石のミニチュアは可愛いよね^^
Posted by たたみ at 2012年11月22日 08:14
♪ぺんちゃんへ

そそ、ミニチュア出来るんだよ〜♪
カブ購入に売りたいところだけど
リサイクルのおっちゃんのとこに
持って行ってみて〜ん。

えと、確か・・・まいこちゃんからもらった
スケッチブックだったと・・・。
Posted by が〜ちゃん at 2012年11月22日 20:14
♪たたみしゃ〜んへ

おこんばんは〜(^_^)ノ

こちらこそ、ありがと〜♪
これからって時に・・・いつももっと遅いのに(>_<)
ごめんね〜。

うんうん、ミニチュア可愛い♪
Posted by が〜ちゃん at 2012年11月22日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

