2012年11月20日

ゴミ箱・・・

今回、役場にゴミ箱も無く・・・リサイクルでも0ベルではなく
手数料を取るという(^_^;)
時代なのかしらねぇ〜。
今やゴミ袋有料だしね〜。

どーも、ゴミ箱に捨てれるということが判明!
お友達に注文してもらっていただきました〜ん♪
しおんさん、ありがと〜\(^o^)/
積もり積もればだものね!!

画像 20121120 (2).jpg

ゴミやら偽物の絵画やら捨てれます!!

画像 20121120 (3).jpg

posted by が〜ちゃん at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
おー、お写真が。
ありがとう!

新しいブログ、リンクさせてね。
Posted by 紫苑 at 2012年11月21日 17:54
こんばんは〜
ゴミ箱おさわりさせて〜!
よろしくですm(__)m
Posted by たたみ at 2012年11月21日 20:21
♪紫苑さんへ

こんばんは〜(^_^)ノ

後姿でごめんね(^^ゞ
それに、あたしがメインだし(^_^;)

リンクOKで〜す♪
前より更新が少ないかもだけどね・・・。
Posted by が〜ちゃん at 2012年11月21日 20:22
♪たたみさんへ

おこんばんは〜。
おさわりOKよ〜ん(*^^)b
Posted by が〜ちゃん at 2012年11月21日 20:24
そんな小さなゴミ箱に!?(笑)
驚きだ!!
Posted by にゃんこ at 2012年11月22日 09:49
♪にゃんこへ

ぶははは〜!
そそ、この小さいゴミ箱に!!
きっと、どんなデカイものでも捨てれるのよね?!
もったいなくて試せないけどさ〜(笑)
Posted by が〜ちゃん at 2012年11月22日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

