2012年11月18日

くっそ〜ん(-"-)

ちっともお得じゃない値段だけどぉ〜!
一応買ってみた・・・ら・・・(-"-)

画像 20121118b.jpg

2個目〜♪って、フータのところに持っていったのにぃ〜!
偽物だった・・・。
手紙で送り返してやったぁ〜〜〜(>_<)

画像 20121118c.jpg

オノが手に入ったので早速切り株に〜!
そしたら、やって来たよ〜バイオリンムシがぁ〜♪

画像 20121118.jpg
posted by が〜ちゃん at 21:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
未だにバイオリンにお会いできないわ〜
どうぶつがモノホンの絵画持ってきてくれたら、ほんまにタナボタやね。
それだと嬉しすぎる。
Posted by たたみ at 2012年11月18日 22:27
♪たたみさんへ

おこんばんは〜♪
あのね!もらえることもあるらしいよ!
それと、高額だと本物らしい!
7000ベル以上とかね・・・(-"-)

バイオリンは気まぐれ?!
Posted by が〜ちゃん at 2012年11月19日 00:59
こんばんは〜^^
うちは、本物くれたよw
すごい 4号なんているんだwww
Posted by パパ at 2012年11月19日 21:48
♪パパさんへ

こんにちは〜(^_^)ノ
どーやら、高額で売りつけられた時は本物らしいです!
でも、もらえただんてぇ〜〜〜(>_<)

そそ、4号・・・女の子らしい・・・(^_^;)
Posted by が〜ちゃん at 2012年11月21日 10:19
うち4回売りつけられて、4回とも高額で、そのうち2回が本物だった...
つか、昨夜買った2枚ともが本物でちょっとびびったw
Posted by ぺん太 at 2012年11月21日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

