2012年11月16日

まいこちゃん?!

まいごじゃないくて、まいこですぅ。
ひとり旅って・・・成長したわね(^_^;)

画像 20121116c.jpg

と言うわけで・・・。
みんなの村へ連れて行こうと思ったらぁ〜〜〜!
まいこちゃん・・・乗る前に切符を落としてしまい
乗り遅れた・・・まぬけ・・・あたしひとり乗ってるって〜(>_<)
で、謎は解けた・・・。
マティさんがあたしより先にみんなの村へ連れて行ってたらしい。

画像 20121116d.jpg


『おまけ』やっと、自分の島に行けるようになったど〜っ!
お・お金取るんだ・・・。

画像 20121116g.jpg

posted by が〜ちゃん at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先に連れて行っちゃってごめんね?w
お手紙きた?

でもね、自分の村にまいこちゃんがいる時に誰かが連れて来ちゃうと、消えちゃうの〜!お手紙も来ない。。
注意しないとね^^;

夜の島は稼ぎ時よねww
Posted by マティ at 2012年11月17日 19:12
♪マティさんへ

いいえ〜ん、こればかりは分からないことだから〜。
ちゃんと、お手紙来たしぃ。
乗り遅れる場面も見れたしね(笑)

φ(..)メモメモ
色々だね!

やっと、島に行けて楽しんでおりますぅ♪
こつこつ稼がないとね!!(*^^)b
Posted by が〜ちゃん at 2012年11月18日 00:15
島、楽しいよねー!
ククちゃんとってもぼったくりだけど
いろいろ売りつけたら、後々良いことあるのかしら(笑)
島のツアーに参加しておきながら
村長そっちのけで、フルーツとお花を収穫に夢中。
メダルゼロで帰ってくる私でございますー。
Posted by にゃんこ at 2012年11月18日 00:50
♪にゃんこへ

楽しいね!
夜行くとベルも稼げるし!(笑)
とりあえず、ゲームに参加してメダル貯めてるどぉ〜♪
でも、どんくさくてね・・・(^^ゞ

お花は村を整備始めたら収穫しに行こうかと思って〜。
Posted by が〜ちゃん at 2012年11月18日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

