2012年11月15日

商店街・・・

ハッピーホーム展示場・・・。
行けるようになったけど・・・まだすれちがって無いので・・・

画像 20121115.jpg

な〜んにもありませ〜ん(^_^;)
鳥だけがいました・・・。
ここに、家が立ち並ぶのはいつのことになるのやら・・・。

画像 20121115a.jpg

園芸店が出来てやっと「オノ」が買える〜!

画像 20121115b.jpg

エイブルシスターズ・・・
話しかけて話しかけて、やっと会話が出来るように・・・(^_^;)
相変わらずね・・・。
でも、仲良しにならねばいけないのです!
よろしくね〜。

画像 20121115c.jpg

posted by が〜ちゃん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

村長の初めての仕事!

村長になりまず最初の仕事は橋作り〜!
募金が集まるまで4日かかった(^^ゞ
だって、まだ貧乏なんですもの(^_^;)
そそ、みゆちゃんが募金してくれたの〜ありがとでした。

画像 20121111b.jpg

画像 20121112.jpg

完成を祝ってみんなでクラッカーをならした〜♪
画像 20121115e.jpg

滝見の橋!(笑)
もう少し滝のほうに出来たらなぁ〜。
画像 20121115f.jpg

posted by が〜ちゃん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

