2012年11月16日

まいこちゃん?!

まいごじゃないくて、まいこですぅ。
ひとり旅って・・・成長したわね(^_^;)

画像 20121116c.jpg

と言うわけで・・・。
みんなの村へ連れて行こうと思ったらぁ〜〜〜!
まいこちゃん・・・乗る前に切符を落としてしまい
乗り遅れた・・・まぬけ・・・あたしひとり乗ってるって〜(>_<)
で、謎は解けた・・・。
マティさんがあたしより先にみんなの村へ連れて行ってたらしい。

画像 20121116d.jpg


『おまけ』やっと、自分の島に行けるようになったど〜っ!
お・お金取るんだ・・・。

画像 20121116g.jpg

posted by が〜ちゃん at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相変わらずのぼったくり!!

つねきち・・・いなりギャラリーと言うらしい。
今回はひとり1点しか買えないという!!
高額商品だからって・・・めんどくさっ(-"-)
サブも作っとかないとって感じ・・・。
今回は梱包して送られてくるという・・・。
ポストには注意よ!

画像 20121115d.jpg

中には4点ほど名画が置いてありましてね。
サブフル活動で購入した!
のにぃ〜〜〜〜〜!!
1点しか本物はなかったε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

画像 20121116.jpg

偽物たち・・・(T_T)

画像 20121116a.jpg

posted by が〜ちゃん at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

商店街・・・

ハッピーホーム展示場・・・。
行けるようになったけど・・・まだすれちがって無いので・・・

画像 20121115.jpg

な〜んにもありませ〜ん(^_^;)
鳥だけがいました・・・。
ここに、家が立ち並ぶのはいつのことになるのやら・・・。

画像 20121115a.jpg

園芸店が出来てやっと「オノ」が買える〜!

画像 20121115b.jpg

エイブルシスターズ・・・
話しかけて話しかけて、やっと会話が出来るように・・・(^_^;)
相変わらずね・・・。
でも、仲良しにならねばいけないのです!
よろしくね〜。

画像 20121115c.jpg

posted by が〜ちゃん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

